収穫 その2

  • 2017.07.29 Saturday
  • 22:05

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

6月24日のブログ、白菜と大根の収穫とありますが

今回もちょっとですが、野菜が収穫できました

 

自宅の庭の一角にできた野菜達、ご立派びっくり

 

 

 

小さいですが、栄養分は負けてない手

 

 

 

 

 

 

トゲがチクチク、新鮮な証拠手

 

 

 

 

 

 

ゴーヤ

(大きさがわかる様にミョウガを隣に)

ちょっと変わった感じで、こういう種類なのか、そうでないのか、わかりませんが…

でも確かにゴーヤの味手

 

 

 

 

 

去年もゴーヤを収穫しているのですが、

なぜか?スーパーで売られている様なあの緑色と形にはならないのです。

種の種類がそうなのか、土なのか?

 

 

 

っといろいろ思う事もありますが、

 

 

庭の小さな一角の花壇の菜園、数は少なめですが

感動はいっぱい!

 

っという私は食べるだけ、ごめん

 

 

 

 


庭で楽しそうだニャン

 

 

 

 

カメラ撮影中、やっぱりそらはここに…

 

私が戻るまでずっとニコッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
種類豊富ですね〜すごいっ(゚o゚♪
しかも旬のものを採りたてで頂けるなんて最高の贅沢ですね!
パパさんも日々のお世話が大変でも、
ママさんの笑顔を見ると吹っ飛んじゃうんでしょうね(*^^v

私も目で美味しく頂きました!
ご馳走さまでした〜(*^_^*)

>ミーさん
ありがとうございます(^-^)
野菜作り、本当に楽しそうです
収穫は少しなので、貴重ですし、
かえって我が家にはちょうどいい量かも(^^)

もっと沢山収穫できたら写真だけではなく、
ミーさんに食べて頂きたい!!
  • そらママ
  • 2017/07/31 1:29 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

プロフィール

profilephoto
愛猫そら君に癒される毎日を送っている主婦です。気がつくとそらが私達人間をじいっと観察してる? そら君がこんな事を思っているんじゃないかと勝手に想像したり、そらママ視線のブログなど気ままに更新していきたいと思います。 さらっと読んで頂けたら幸いです♡

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM