尿検査

  • 2017.07.08 Saturday
  • 22:24

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

ストラバイト結晶再検査の結果です

 

 

 

消えてますびっくり

 

大丈夫ですびっくり

 

でも、定期的な検査が必要だそうです。

次の検査は来月

もう?って感じですが、夏は暑さのため体が水分不足になりがちなので検査した方がいいとの事。

おしっこが濃くなり結晶ができやすくなるそうです

 

冬は冬で、水分を取る量が減るため不足になりがち…

 

要は、常に検査が必要という事なんですねポイント

 

可愛いそらのため、検査続けます手

 

 

 

 

 

 

今日は、息子がちょっとそこまで買い物へと、庭から出かけて行きました

 

 

 

 

私達家族の誰かが庭に出てたり、出かけたりすると、

そらはしばらくの間こうして外を見ています

 

 

 

何を思っているのかな、って思いますが、何も思ってないのかも知れませんね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやっていつも迎えてくれるんですmoe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
あと、3,4年後には猫の腎不全の薬も開発されるんではないかと言われてますから、このまま良好さをキープできると良いですねo(^-^)o

ツンデレとは言え、ずっと一緒にいる家族の誰かが見えなくなると不安なんでしょうねぇ(^_^)
そら君ママさん本当に良かったですね!!!私も嬉しいです!
うちも再発が治まってからは順調です^^

でもこの猛暑をとにかく乗り切らないとと、
1/3袋ずつあげていたちゅ〜るウォーターを、
1/2袋に増量しました。回数は1日2回と変わらずですが、
ちゅ〜るを増量したことにより水も増量で^^;

ちっこを片付ける時、毎回色を見てニヤリとしてます^^
お互いずっとずっと順調が続きますように(*^_^*)
>Ayuパパさん
そうなんですね!動物の医学も日々進歩してるのですね
不治の病もなくなるといいな…

そらの背中は、やはり気持ちが表れているのでしょうかね(^-^)
玄関から出かける時、足に飛び付いてくることを考えると
傍にいて欲しい、という気持ちなのでしょうね、

  • そらママ
  • 2017/07/10 12:47 AM
>ミーさん
ありがとうございます、本当にホッとしました(^-^)
ハム君も順調で何よりです!

ちゅーるウオーター、なるほど!
ちゅーる様様ですよね〜
水分量が少なくなったらこれですね!

本当に、お互いずっと順調が続きますように…
  • そらママ
  • 2017/07/10 1:04 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

プロフィール

profilephoto
愛猫そら君に癒される毎日を送っている主婦です。気がつくとそらが私達人間をじいっと観察してる? そら君がこんな事を思っているんじゃないかと勝手に想像したり、そらママ視線のブログなど気ままに更新していきたいと思います。 さらっと読んで頂けたら幸いです♡

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM