ヒット?!

  • 2017.07.02 Sunday
  • 21:29

ホームセンター・ペットショップに行くといつも気になっていた物がありました。

その前で立ち止まりしばし見つめる私…

そして、それはJUGEM仲間のブログの中でもお見かけします

 

でも、うちの場合狭い家なので、これを置くと更に狭くなる…

 

 

 

でも、そらパパが買ってきてしまいました汗

 

 

                              

                              足

                              👇

 

 

 

 

 

ねこ鍋です

 

買い物袋から出した途端、こんな感じ…

 

 

 

そこで私、体験してみましたむっつり

 

体重制限7kgのねこ鍋に入ってみましたびっくり

体育座りで  

 

確かに、冷んやりして気持がいい

丸い形がまん丸くなった猫にぴったし

 

ねこのきもちになった瞬間でした黒猫

 

 

ぼくの鍋ニャン!

 

 

 

 

 

 

 

翌日の朝も…気持ちよさそう

 

 

そら、よかったね

パパにありがとニャンお願い だね

 

 

 

コメント
そら君♪素敵なプレゼント良かったね〜嬉しいね(*^∀^*)
パパさん優しいな〜^^
ママさん座ってみたのね!!!
私もハムにあげるご飯やおやつは必ず自分で食べてみてから…
ですが、おもちゃやベッドには身を委ねた事、無かったわ^^;
参考になります!次回から私もやってみる!!!
な〜んて、即効壊れたりして( ̄▽ ̄;

猫鍋…私も気になってました…。
そっか〜、そら君もお気に召したのか〜^^
>ミーさん
そうなんです!座ってみました(^-^)/
何を買っても使わなくなるって事がほとんどなんですが、猫鍋は
違いました!凄い⤴⤴
今もそらは猫鍋に入りながら外の景色を見ています

ミーさんはハム君が食するもの、試食?
凄すぎです!
ハム君への愛情の深さなんですね!!
私の猫鍋in、レベルが違いすぎすわ!!!
  • そらママ
  • 2017/07/03 9:06 AM
そら君、気持ちそうに、猫鍋入って良かったですね〜
ママさんも、実感されて、そら君の気持ちになれて、なんだか
ほのぼのしちゃいます(笑)

うちの、レオンは、猫鍋あるものの、毎年はいらず今年は、なおしたままなんです
諦めずに、気長に様子見て見ます
冷たくて、快適なのに...そら君を、見習ってほしいものです
(^^;)
  • レオンママ
  • 2017/07/06 11:55 AM
>レオンママさん
猫鍋に限らず、猫ちゃんにも好み、主張がある様なので
入らなくてもあり、ですね
でも、入ってみて気持ち良かったので直接レオン君にお勧めしたいニャン♪

レオン君、早くエリカラ取れるといいですね、
  • そらママ
  • 2017/07/07 10:28 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

プロフィール

profilephoto
愛猫そら君に癒される毎日を送っている主婦です。気がつくとそらが私達人間をじいっと観察してる? そら君がこんな事を思っているんじゃないかと勝手に想像したり、そらママ視線のブログなど気ままに更新していきたいと思います。 さらっと読んで頂けたら幸いです♡

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM