興味津々

  • 2017.06.17 Saturday
  • 22:20

JUGEMテーマ:ねこのきもち

 

 

 

 

 

何かを出すと興味津々のそら

必ず側に来てチェック!

 

 

 

 


 

そうそう、触るのよね

倒さない様にねDocomo_kao8

 

 

 

 

 

 

しばらくこの位置だったねちゅん

 

 

めずらしい物を出すとどこからともなく、現れるそら。

そして、いつの間にかいなくなる

 

ぬいぐるみが歩いているみたいだね、とそらパパとの会話

そろそろレボリューションやらなきゃね、

そろそろ尿検査しなきゃね、

そんな話しになり…

 

 

子供達が大人になり、私達夫婦の会話は

,修蕕可愛い➡全てが

△修薀僖僉▲乾襯佞楽しい➡最近スコアが思い通りにいかないとお悩み中

そらパパ趣味の庭木の事➡庭の芝をゴルフ場のグリーン目指す!

い修薀泪沺筋肉痛!➡ちょっと運動しただけで

イ燭泙砲(?)グチ

 

の優先順位がある様な…

 

 

 

 

 

最後にカメラ目線をありがとね♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント
そうそう新しいおもちゃには興味を示さないくせに…
こういったモノへの駆り立てられる好奇心はいったいどこから来るのやら(*^_^*)
そら君、カメラ目線もバッチリ!ハンサムだわ〜^^

あはっ!夫婦の会話ね〜^^;
うちなんて私がしゃべってても、ほとんどスルーの夫です( ̄▽ ̄;
>ミーさん
おもちゃ以外への好奇心、ハム君も同じなんですね、
売り場で相当悩んだ結果、買ったおもちゃも『プイッ』ですからね^_^;
でも、そんなツンなところがまた魅力的でもあり、振り向いてくれた時にはもう〜メロメロですよね(*^▽^*)

夫婦の会話、老後に向けての準備!?
私も時々スルーされます(。・`з・)ノ
  • そらママ
  • 2017/06/19 9:33 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

プロフィール

profilephoto
愛猫そら君に癒される毎日を送っている主婦です。気がつくとそらが私達人間をじいっと観察してる? そら君がこんな事を思っているんじゃないかと勝手に想像したり、そらママ視線のブログなど気ままに更新していきたいと思います。 さらっと読んで頂けたら幸いです♡

Twitter

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM